top of page

頂きましたぁ~♪

利用者のご家族からマンゴーの差し入れを頂きました♪

このマンゴー、家で作っているそうで毎年この季節になると頂いています。

利用者の皆さんと職員も美味しく食べましたぁ

いつもありがとうございます!

じぃちゃん、ばぁちゃんたちも皆喜んでいました。

皆でマンゴーを美味しく頂いて「美味しかったねぇ」とお話してる時に気づいてしまいました。

食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまいました・・・orz

皆さんとてもいい笑顔で召し上がっていましたよ~

次は忘れずに食べてるところの写真も撮ります(・ω・)/


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page