top of page

また頂きましたぁ~♪

先日のマンゴーに続いて今度は、桃の差し入れを頂きました~♪

まだ熟していないとのことで「少し置いてから柔らかくなったら皆で食べてね~」ということなので楽しみですねぇ。

頂いた時点ですごくいい香りがしていましたが、数日我慢して柔らかくなるのを待ちました

だいぶ柔らかくなっていい感じになったので、昼食のデザートで皆で頂きました!

すごく甘くていい香りでとても美味しかったです!

差し入れありがとうございました!!

ただ一つ残念なお知らせが・・・

またもや、食べるのに夢中で皆さんの美味しく頂いているところの写真を撮り忘れてしまいました・・・orz

・・・次こそは!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page