top of page

ゆんたく喫茶uruku 開催しました~

8月18日(土)にゆんたく喫茶urukuをひやみかちにて開催しました~

前回6月が台風の影響で中止だったので、4ヶ月ぶりの開催となりました。

今回は、糸満のグループホーム寿さんから5名、近所のデイサービス空さんから7名も来て下さいました。

皆さん、元から友達かのように仲良くお話したり踊ったりとても楽しそうに過ごされていました♪

「「いらっしゃいませ~♪」」

ひやみかちの看板娘がお出迎えですw

「いらっしゃい! チケットはこちらです!」

気合ばっちりのチケット係です♪

あんま係もいます!

「あんまなら任せろー」

「いらっしゃいませー 何になさいますか?」

・・・女将さんかな?w

おちゃめなウェイトレスさん♪

「ビエンベニードス!(いらっしゃいませ)」

今回もたくさんのお客さんがいらっしゃいました~

いつもありがとうございます!

皆で歌を歌ったり、踊ったりととても楽しいゆんたく喫茶♪

この二組みは親子さんです。

母娘で楽しそうに歌ってますね☆

お一人でペルー国歌を歌って下さいました

(スペイン語で歌ってくれたけど、わかりませぬ(TT)

みんなで輪になって踊ったり

カチャーシーを踊ったり

ペアになって踊ったりしました~

ちなみにこの二人とても仲良く楽しそうに踊っていますが、初対面ですw

素敵ですねぇ

こんな感じで今回の「ゆんたく喫茶uruku」もたくさんのお客さんと一緒に盛り上がりました~

いつも来て頂いてる皆さん、ありがとうございました!

始めてきて頂いた皆さんもありがとうございました!

次回10月のゆんたく喫茶urukuでも、お待ちしております!!

※更新、遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page