top of page

グスクロード公園

この間(8/20)のドライブは玉城のグスクロード公園へ行ってきました~

ちょうど、夏休みの期間中とあって子供たちがたくさん来ていましたねぇ

ひやみかちの皆さんも、子供たちの遊ぶ姿を見て元気をもらっていました♪

とってもキレイだし、広いし、遊具もたくさんあるので子供から大人まで楽しめる素敵な公園ですね!

公園には、ヤギも飼われていました~

草をもしゃもしゃ食べる姿は可愛いですねぇ♪

・・・誰ですか? 刺身がいいとか言ってる人は・・・

広いし、とっても楽しい公園です。

少し高いとこに登ると海も見えます~

みんなで記念写真♪

たまには遠出もいいもんですなぁ

また、遊びに行きましょうねぇ~(^ω^)ノ


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page