top of page

9月の外食~♪

この間の9月4日に久しぶりの外食に行ってきました~

今回は、小禄のガストに皆で行ってきましたYO!

たまには、こういったファミレスもいいですねぇ

いろんなメニューがあって選ぶのも楽しいです♪

母娘でステーキ!w

美味しそうですな♪

こちらはハンバーグ!

グラスはビールじゃないですよぉw

ま!ぐ!ろ! ま!ぐ!ろ!

フライも美味しそう♪

こちらはステーキのプレートよりも熱々なお二人w

料理を待っている時間もとっても楽しい♪

こちらのお二人はお肉に夢中ですw

久しぶりにパンもいいですね

こちらもステーキ♪

うちでは中々食べる機会がないので、がっつりお肉!!

この日はみんな、普段食べているご飯よりもボリュームある食事をされていました~

みなさん、ほとんど残すことなく召し上がっていました♪

久しぶりのステーキ美味しかったですね!w


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page