top of page

☆テラス☆

他の皆さんがドライブに行っている時間、久しぶりにひやみかち自慢のテラスでお茶をしました~♪

天気も良くて、気持ちいい時間でした。

なかなか、テラスに出る時間が取れないので久しぶりに留守番組は優雅にティータイム♪

ごーやーとなーべーらーをバックにお茶の時間ですw

画像ではわかりづらいですけど、とてもいい天気で遠くまで見えますよ~

お二人は留守番することが多いので、できるかぎり天気のいい日にはテラスに出て日光浴とお茶をしたいですねぇ~

みんなには内緒で美味しいスイーツを頂きましょ♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page