top of page

こもれびカフェ


こもれびカフェに行ってきました~

これは那覇市の地域包括支援センター小禄でやっている認知症カフェです。

ひやみかちでは、ゆんたく喫茶urukuとしてやっていますね。

今回は仲井真所長が講師を務めて看取り介護についてお話するということで、ひやみかちのメンバーで参加してきました~

結構、たくさんの人が集まっていました~

青れんじゃいも参加しました~w

講師を務めた所長です!

隣のおふた方はひやみかちOBさん

おふた方もお話してくださいました~

皆さん、真剣にお話しに聞き入ってました。

次回も参加できたらいいですね♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page