top of page

☆敬老会☆

9月30日(日)はひやみかち小禄の敬老会でした~

今回の敬老会は台風の影響で食事会が中止になってしまいました(><)

いつもは、食事会&敬老会なのですが今回は敬老会のみになりました。

台風が心配でしたが、敬老会は無事執り行われました♪

ひやみかちの敬老会では、じぃちゃんばぁちゃんも出し物を頑張ります~

これは、今回の寸劇の練習風景です♪

みんな、セリフ覚えたかな?w

ひやみかち小禄【敬老会】は今回で第9回になります~

【敬老会】の文字を色紙を使って飾り付けしました~

これもじぃちゃんばぁちゃんに作ってもらいましたw

主役自ら頑張ります!!w

食事会自体は無くなってしまいましたが、じぃちゃんばぁちゃんはご馳走を召し上がりました。

美味しそう・・・(^q^)

いよいよ、敬老会本番ですねぇ

色んな余興楽しみです!

・・・続く


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page