top of page

☆敬老会☆Ⅱ

ここからは敬老会本番になります!

ご家族の余興や職員の余興、もちろんじぃちゃんばぁちゃんの寸劇も楽しみです!

じぃちゃんばぁちゃん、それぞれのご家族もたくさんいらっしゃいましたー

年に一度の敬老会♪

盛りあがっていきましょー!

幕開けは石川さんの娘さんとご友人による かぎやで風

沖縄での幕開けと言えばこの踊りですよね~

理事長によるあいさつです。

方言でのあいさつだったけど、小さい子達はわかったかな~?w

屋良家のみなさんによるビデオ余興。

この形の余興は今回初めてだったのですが、とても盛りあがりました~

動画を載せられたら良かったんですが・・・

石川さんの娘さんとご友人達による舞踊。

踊りも着物も素敵でした~

今度は石川さんの息子さんによるギター演奏♪

みなさんの知っている曲ということもあって盛りあがりました♪♪

・・・Ⅲへ続く


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page