top of page

☆敬老会☆Ⅲ

更新、遅くなりまして申し訳ございません。

敬老会の写真が多くて色々、見ていただきたくなり分けて投稿しております。

見づらいかもしれませんが宜しくお願いします~

ご家族とご本人による自己紹介です。

1番バッターは長嶺家!

2番 上地家!

画像荒くてすいません。

3番 宮城家!

宮城さんはスペイン語で歌を歌ってくださいました。

4番 照屋家!

照屋さんには入居者代表あいさつもしてもらいました。

5番 屋良家!

いつも屋良家の皆さんには余興で盛り上げてもらっています。

6番 石川家!

こちらもかぎやで風やギター演奏など、余興で盛り上げてくれました。

7番 嘉陽家!

嘉陽さんには歌とあんまで癒してもらいました。

8番 桃原家!

桃原さんはトゥシビーのお祝いでした。

所長の娘さんとご友人によるフラダンス♪

とても素敵な踊りでした~

桃原家と石川家

ひやみかちではご家族の交流も盛んでみんな仲良しだピョン♪

今回の敬老会のメインとも呼べる寸劇「汗水節」

みなさん、役があってご家族にも協力してもらい盛りあがりました♪

最後はみんなでカチャーシー♪

やっぱりこれがないと終われないですよね~w

じぃちゃんばぁちゃんたち、敬老会の準備から本番までお疲れ様でした~

ご家族のみなさんも余興など盛り上げてくださってありがとうございました。

今年も楽しい敬老会になって良かったです~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page