top of page

三線リサイタル

先日、佐敷のシュガーホールで三線リサイタルがありました。

なんと、ひやみかちの主任が出ると言うのでみんなで冷やか・・・応援に行きました~♪

わかりづらいかもしれませんが、会場はほぼ満員!

歌や踊りもあり素晴らしいリサイタルでした!

ひやみかちの主任発見!

普段とは全然違う雰囲気でかっこよかったです♪

ちゃんと、指も口も動いてましたよw

演奏後はみんなで記念写真も撮りました~

主任、席の確保ありがとござましたーw

みなさん、上手だねーって褒めてましたよ~

ひやみかちでもリサイタル開いてくださいね♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page