top of page

☆夕涼み☆

日中はまだまだ暑い日が続いておりますが、皆さんいかがおすごしでしょうか。

暑くなったり寒くなったり寒暖の差が激しい今日この頃、体調崩したりしないよう皆さんもお気をつけくださいね。

最近は過ごしやすい日が続いていたので、テラスで夕涼みしましたよ~

テラスで気持いい夜風に吹かれて、みんなで夜景を楽しみました♪

ひやみかちは高台にあるので、景色もキレイなんです。

お祭りがある時は、花火もよく見えるんですよ~☆

冬になる前にはこうやってちょこちょこ夕涼みできたらいいですね♡

がじゃんに咬まれないように気をつけてねw

※がじゃん=蚊


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page