top of page

10月のゆんたく喫茶uruku

10月27日(土)は10月のゆんたく喫茶urukuでした~。

今回もたくさんのお越しありがとうございました!

いつも大盛況で感謝感謝です!!

お出迎えはこのよくわからないオブジェですw

じぃちゃんばぁちゃん達も今回はハロウィン風におめかしして頑張りました~♪

じぃちゃんばぁちゃんのご家族も大勢参加してくれました~

みなさん、お手伝いも盛り上げも大活躍でした☆

かわいいダンスもありました~♪

3人ともとっても、可愛かったですよ~

とても楽しいゆんたく喫茶urukuですーw

・・・嘉陽さんはピンチですけどw

最後はみんなで歌って踊って締めくくりました~

たまには、カチャーシー以外の踊りもいいもんですねぇ

一人、セクシー(笑)なダンスを踊ってる人もいましたw

次回は12月!

また、みなさんで楽しい時間をすごしましょう♡

※今回、たくさんの人に来て頂いたのですがブログに写真掲載の許可を取れなかった人たちにはスタンプを押してあります。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page