top of page

テラスでお茶会♪

天気が良かったので、みんなでお茶会♪

テラスに出てコーヒーとお菓子でゆったりくつろぎタイムですw

テラスで飲むコーヒーは格別ですねぇ

カラオケや体操などもいいですけど、たまにはゆっくりとお茶会するのもいいですね♪

皆さん、いい笑顔で過ごされています。

これからは寒くなってきますが、いい天気の日にはこうやってお茶でも飲みましょうねぇ

そのためにも、風邪には気をつけていきましょう♡

来週は遠足で東南植物楽園に行きますー

写真いっぱい撮ってきますねー


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page