top of page

遠足 ☆東南植物楽園☆Ⅱ

続きw

園内レストランはビュッフェ形式でしたー

混み合う前に突撃じゃぁぁぁぁぁぁ!

美味しそうな料理がたくさん並んでいましたよ~

デザートももちろんありました!!w

長嶺家のお上品なお二人♪

せいこーさん、カメラをチラチラずっと見ていましたねー

心配しなくてもちゃんと撮ってありますよーw

みよこさんは動物を見に行きたくてウズウズしてましたねーw

じゅんえいさんはなかなかカメラに向いてくれなかったなー

石川さんは朝は不機嫌だったけど、すぐに機嫌直ってよかったーw

屋良さんはご家族が柔らかくしたお弁当を作ってきてくださいましたー

なんとステーキも!!w

だけど、ちょっと車酔いであまり食べられなかったのは残念です><

すがこさんとシャールさん

ずーっとイチャイチャしてましたねー♡

かようさんたち二人は同じ顔して爪楊枝w

たくさん食べてましたねーw

まだ続きますw


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page