top of page

遠足 ☆東南植物楽園☆Ⅲ

ご飯たくさん食べて、デザートも忘れずに食べていよいよ園内散策へ!

食べ過ぎて歩けない人はいないかなー?w

れっつごー!!

作りものの牛を怖がる石川さんw

でっかい亀もいましたよー!

亀は長寿の象徴ですからねー

あやかりましょw

ハムスター?みたいな子達に餌をあげようとすると横どりしようとするこいつめー!

餌をあげようとしてたのはこの子達♡

もふもふで可愛い♡♡♡

ヤギもたくさんいて、エサやりしましたー

だいぶ、人に慣れていてすぐに寄ってきましたよ!

・・・誰ですか? 美味しそうとか言ってるのは・・・?

この顔!www

動画じゃないのが悔しいくらい面白かったですwww

すごく高いヤシの木に囲まれた恋人通りだそうですw

写真映えする素敵な散歩コースでしたよー♡

みんなで集合写真♪

今回の遠足は天気にも恵まれて、とても楽しい遠足になりました~

ご家族の皆さんも、いろいろお疲れ様&ありがとうございました♡

12月には「ひやみかち大忘年会」がありますので、また宜しくお願いします~


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page