top of page

お好み焼きを食べに行きました~

月の初めには外食をするひやみかちですが、今回は「お好み焼き 馬之助」に行ってきました!!

じぃちゃんばぁちゃん・職員・ご家族の総勢14名でいっぱい食べてきましたよ~♪

二人のラブラブぶりに所長もタジタジですw

こちらの席はせいこーさんが焼き担当!

「早く来ないかなぁ~」

お腹空いて表情が険しいですよーw

注文を終えて待っている時も楽しそうなお二人♪

お店はボックス席だったので、それぞれテーブルごとに食べたい物を注文しました~

3人で協力して焼いています!

美味しそうですね♡

こちらはお好み焼きに圧倒されている石川さんとマイペースで食べている長嶺さんw

石川さんはこの後、調子を取り戻してたくさん食べていました~

こっちの席はおフランス式で焼いているのかな?w

何をするにもイチャイチャしてる二人に焼けますw

どうです!?

すごく美味しそうでしょぉ?w

せいこーさんはお好み焼きを2枚食べたあと、じゃがバターまで行きました!

こちらの席ではお好み焼きを食べたあと、もんじゃ焼きまで行ってましたね~

さすが青れんじゃいのお二人!

ここはお好み焼きのあとは、デザート♪

長嶺さん曰く、「甘いものは別腹よ♡」

おフランスチームはデザートよりも甘い雰囲気・・・

いつも話しかけるとお邪魔かなぁと少し離れたとこから写真を撮らせてもらっているのですが、シャールさんからは「パパラッチ」と・・・w

この日は、皆さんお腹いっぱい食べましたね

月に1回の外食。

ブログを見ている方で、「ここのお店良かったよ~」などの情報ありましたら是非教えてください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page