top of page

三線の先生!!

ひやみかちの主任は、忙しい中プライベートで三線を習っているのですが、先日その三線の先生方がボランティアでひやみかちにて演奏して下さいました~♪

この先生方は、前にシュガーホールに演奏会を見に行った時にも出演されていた先生方で、皆さん大喜びで演奏に聞き入っていました~♪

先生方と主任。

三線だけじゃなく、マンドリンも演奏してくださいました。

扱いは似てるのかな・・・?

音痴な僕にはさっぱりですが、演奏はとてもすばらしかったです!

みんなで演奏を楽しんでいます♪

じぃちゃんばぁちゃん、全員で楽しみました~♪

手拍子や歌詞カードを見ながら一緒に歌ったりと、とても皆さん楽しそうです♪

屋良さんもしっかり起きて、聞いていましたよ~

桃原さんは、どうしたのかな?w

久しぶりの三線の音に感動しちゃったのかしら・・・?w

訪問看護の名嘉山さんと淳英さん♡

仲良しですな~♡

長嶺さん・石川さん・宮城さんの3人はよく声も出ていましたね~♪

ひやみかちで一番の美声の持ち主、新川さん!

相変わらず、キレイな歌声ですねぇ~♪

最後はもちろん、カチャーシーです!!

いくつになっても血が騒ぐんでしょうねぇ♡

先生方と一緒に記念写真♪

とても、楽しい時間を過ごす事ができました~

ありがとうございました!

じぃちゃんばぁちゃん達もホントに皆さん喜んでいたので、都合が合えば是非またお願いします♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page