top of page

☆大掃除&忘年会&クリスマス☆

12月16日(日)にひやみかちの大掃除&忘年会が行われました~

午前中に大掃除をして午後からご家族も一緒に忘年会で盛り上がりましたよ~

じぃちゃんばぁちゃんも張り切って、掃除から忘年会の余興まで頑張ってくれました!!

ベッドのマットレスも全部干して、大掃除スタぁぁぁぁトぉぉぉぉぉ!!

照屋さんの娘さん♪

ベッドも動かして掃除機で徹底的にキレイにしてくれています!

新川さんの旦那さん♪

おフランス式の掃除で細かいとこまで頑張ってくれました!

嘉陽さんのお姉さん夫婦と甥っこさん♪

頑張ってくれてたのに、写真暗くてすんません!!

長嶺さんとこのお嫁さん♪

お母さんと一緒に2馬力で頑張ってくれました!!

上地さんの息子さん♪

なかなか手が届きにくいところもグイグイ掃除して下さいました!!

屋良さんの娘さん♪

お孫さん達は忘年会での余興も頑張ってくれていつも助かっております!!

今回は、ひやみかちで7月に看取りをされたご家族が助っ人に来て下さいました!

遠足の時も「車出そうか?」と、声をかけて下さったりとひやみかちの事をいつも気にかけてくれてとっても有りがたいです!!

ひやみかちでは、ご家族との信頼関係・絆も大切にしこれからもこのようなご家族との貴重な繋がりを持ち続けて行きたいと考えております。

重ねてお礼申し上げます。 ありがとうございました♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page