top of page

☆忘年会&クリスマス☆

大掃除のあとは、皆でお食事♪

今回のメニューはおでん! この時期になると特に美味しく感じますねぇ~

おにぎりは、じぃちゃんばぁちゃんが握ってくれました~

おでんは大根もすごく柔らかくて、美味しかったです!!

嘉陽さんとご家族♪

おでん待ちですね~ 早く来ないかなぁ?w

屋良さんのご家族は遠足の時に、体調が優れなくて残してしまった弁当を再チャレンジ!

今回はいっぱい食べてくれました~

長嶺さんは、たくさんおにぎり握ってくれました^^

みなさん「美味しい♪」と召し上がっていましたよ~

新川さん夫妻と宮城さん♡

シャールさんと宮城さんは食べ慣れない「おでん」だったと思いますが、美味しいと言って全部召し上がってましたぁ

石川家の姉弟♡

本人はスイッチが入るまで少し時間がかかって、この時はまだ部屋に隠れていました><

照屋さん親子♪

似たようなシャツを選ぶあたり、やっぱり親子ですなぁw

屋良さんのお孫さん達!

食事の後の忘年会! 余興もよろしくね!!w


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page