top of page

☆忘年会&クリスマス☆Ⅱ

お腹も膨れたところで、忘年会が始まりました!

写真がいっぱいあるので、どんどん載せていきます!!

司会進行はおなじみ、ひやみかち主任!

主任「司会の座は誰にもゆずらん!!」

屋良家から「アフロブラザーズ」の余興♪

毎回毎回、色んなネタ仕込んできてスゴイです!

余興1発目、盛りあがってました~

照屋家も忘年会からは息子さんも合流しましたね~

息子さんはゲーム大会で盛り上げてくれました~

アフロ親子w

意外と似合ってるかも!?w

嘉陽さんは得意の歌を披露してくださいました~

なぜか、笑いがおきてましたね~w

これから、ご家族・職員も含めた腕相撲大会!!

男性の部は誰が優勝するのかなぁ?w

やってる本人達もかなり頑張ってますが、みなさん応援もだいぶチカラが入ってました!

観てるこっちまで腕がプルプルしてきますw

男性の部、優勝は照屋さんとこの息子さんでした~

腕の筋肉すごかったです!!

女性の部は、職員の娘さんが優勝!w

ダントツに強かった!!

ちゃんとサンタさんがプレゼントも持ってきてくれましたよ~

・・・タイトルにもあるのに、写真撮るの忘れてましたorz

次のゲーム、「仮装早着替え大会」も盛りあがりました!

一部、物理的に盛りあがってる人もいましたけど・・・w

嘉陽さんはエイサーの衣装に!

甥っこさんが着せてくれました♪

照屋さんは学ランと眼鏡w

勉三さんみたいになりましたww

新川さんは高校のブレザー姿に♡

何年ぶりの制服姿なのかな?w

屋良さんは女豹にw

ちゃんと目が開いてる時の写真がなくてすいませんっ!

石川さん・宮城さん・長嶺さん♡

悪魔?w 虎w   ゴージャスw

特に長嶺さんの衣装はキンキラキンで「なんじゃこれ」っていう衣装だったのに、普通に似合ってましたww

上地さん親子www

全員、大爆笑でしたwww

真似しちゃいけませんwww

所長のお孫さん♡

最後はみんなで記念写真♪

皆さん、今年も1年お疲れ様&ありがとうございました~

来年もケガや病気に気をつけて、ひやみかちを盛り上げていきましょうねぇ♡♡♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page