top of page

1月の外食♪

新年、最初の外食は南風原の和風亭に行ってきました~

和風亭は何度か行ってるけど、美味しいですよねぇ

じぃちゃんばぁちゃんは幕の内定食?を注文して、お腹いっぱい食べてきました♪

嘉陽さんはお寿司と天ぷらかな?w

残さずに全部食べていましたねぇ

長嶺さん♪

いつもお上品で素敵な方でございます♡

宮城さんもたくさん食べました~

今年も元気いっぱいでいきましょー!

上地さんは最近、食欲がすごいですねぇw

今年はフサフサになるかも!?w

石川さん、いい笑顔ですw

今年もひやみかちでのお手伝いお願いしますね♡

新川さんご夫妻は、今年も変わらずイチャイチャですw

ホントに仲の良いお二人でうらやましい限りですなぁ♡

今年もあっちこっち外食に行きますので、美味しいものたくさん食べましょうねぇ♪♪♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page