top of page

桜祭りに行ってきました~

2月の頭に八重岳の桜祭りに行ってきました!

今回はご家族も多数参加されて、みんなで楽しんできましたよ~♪

名護の道の駅そばにある食堂で腹ごしらえ!

結構、量も多く皆さんお腹いっぱいで満足♡

「ぬちぐすい」という食堂です!

美味しかったですねぇ

みんなで記念写真♪

この日はあいにくの天気で、お花見のあとはミカン狩りも予定していたんですが中止になってしまいました。

みなさん、桜にも喜んでいましたがそれよりも【 霧 】に大興奮でしたw

那覇にいると桜は目にしても霧はなかなかお目にかからないですからねぇ

ご家族のみなさんも参加ありがとうございましたぁ♪

今月は2月23日(土)にゆんたく喫茶も開催しますので、ぜひお越しくださいませ♡


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page