top of page

♡バレンタインデー♡

2月14日はバレンタインデーでした!

このブログを見ている男性陣は、チョコもらえましたか?w

・・・僕ですか? 聞かないでくれるとありがたいです(´;ω;`)ウッ…

ひやみかちではばぁちゃんたちが前日から頑張って手作りチョコを作ってくれましたよ♪

みんなで一生懸命作りました~

もちろん、男性陣も一緒に作りましたよw

美味しいチョコになるといいですねぇ

翌日には、さっそくみんなで前日に作ったチョコをいただきました~♪

これが完成品です!

どうです? 美味しそうでしょぉ?w

みんなでコーヒーとチョコでバレンタインデーを楽しみました~

じぃちゃんたちはもちろん、ばぁちゃんたちも喜んで残さずに召し上がっておりましたw

3月のお返しには何を作ろうか、今からじぃちゃんたちと相談しよっかなぁ

・・・3倍返しじゃなくても、いいですよね? (;´・ω・)


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page