top of page

与儀公園!

天気が良かったので、与儀公園の桜を見に行ってきました~

与儀公園の桜祭りはもう少し後とのことで、咲いているのはまだ少なかったかなぁ・・・

公園ではいくらかの桜も見ることができ、鳩もたくさんいました~♪

桜の前で「はい、チーズ♪」

八重岳では、あまり桜見ることができなかったそうなので、この日は桜が咲いてて良かったです♡

公園のベンチで休憩がてらオヤツを食べてると、鳩たちに取り囲まれていましたw

囲まれてる向こう側には、桜とヤシの木が見えます♪

捕まえて焼き鳥にしようなんて、怖い話はしてません!w

こちら、満開の桜です!

キレイですねぇ~♪

やんばるで見る桜もきれいですけど、那覇の桜も負けてないですよねっ!

いい天気でホントに良かったぁ♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page