top of page

月がとてもキレイですね☆

キレイな満月の日に、テラスでお月見をしました♪

なかなか、夜は外に出る機会がないので少し風は冷たかったですが素敵な時間を過ごしました~♡

写真ではわかりづらいですが、キレイな真ん丸でしたよ~

皆さんも月に負けないくらいとっても素敵な笑顔です♪

女性陣だけじゃなく、照屋さんもとってもいい笑顔w

自分も久しぶりにゆっくりと月を見たような気がしますw

これからは、花火とかも見ることができると思うので楽しみですねぇ♪


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page