top of page

ひやみかち小禄、世界へ?!

去った、7月末にひやみかちにインタビューをしにシンガポールからお客さまが来ました~

来てくれたのは、学生さん2名と通訳の方1名の3名様。

この日は、普段方言ばっかりのじぃちゃんばぁちゃんたちが一生懸命に英語と身振り手振りでコミュニケーション取ってましたよ~

男性二人がインタビュアーで真ん中の女性が通訳の方です。

皆さん、一生懸命インタビューに答えていました♪

逆に、皆でシンガポールの話を質問したりとインタビューに来た二人もじぃちゃんばぁちゃんの元気さにたじたじでした💕

今回のインタビューの内容は後日、本になるそうでひやみかちにも届けてくれるそうです!

本の完成が待ち遠しいですねぇ

だけど本は英語で書かれているそうで、ひやみかちのじぃちゃんばぁちゃん含め職員も英語はちょっと…

それまでに皆で英語の勉強がんばろー!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page