top of page

まんじゅう作り

毎週、水曜日は訪問看護の看護師さんがじぃちゃんばぁちゃんの体調管理にホームへ来てくれています。

先日の水曜日には、皆さんの体調チェックのあとに看護師さんの指導の下「まんじゅう」を作りました~

あんこを生地で包んでいきます♪

さすがのばぁちゃんたちです! 口も動かしながら手もよく動いてあっと言う間に準備できました

約20分後、上手く蒸しあがりました~

食紅を使って「の」まんじゅうの完成~

照屋さんは大好きな❛の❜まんじゅう

嘉陽さんは❛か❜まんじゅうw

長嶺さんはなぜか❛う❜まんじゅう…

それぞれ、好きに書いてもらいました


​​SMLXL


上地さんもまんじゅうを食べて大満足

食紅が乾く前に食べていたので、口紅のようになりました💕


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page