top of page

散髪✂

石川さんの髪が伸びていたので、ご家族に散髪してもらいました~✂

ひやみかちでは、散髪はご家族にお願いしたり職員がカットしてます~

じぃちゃんばぁちゃんも、散髪したり男性だったら髭剃りしてさっぱりすると表情も明るく嬉しそうです~♪

ご家族も慣れたもので、キレイにカットしてくれます!

そこまで説得するのが大変だったりすることもありますが・・・

切り始めてしまえば、リラックスしてカットされてます♪

これでサッパリして、過ごせますねぇ💕

・・・orz

カット後の写真、忘れてしまいました・・・


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page