top of page

☆第10回 ひやみかち小禄 敬老会☆

先日の10月6日(日)に、【第10回 ひやみかち小禄 敬老会】が開催されました~

予定では9月に行うはずだったんですが、インフルエンザの流行で10月に延期していたのです(;´・ω・)

延期で参加できないご家族もありましたが、ほとんどのご家族が参加してくれて敬老会も大いに盛り上がりました♪

理事のあいさつで記念すべき第10回 ひやみかち小禄 敬老会が開催されました~

調理の金城さんが腕を振るって、ご馳走を作ってくれました♪

ひやみかちでは、いつもできたてのご馳走で皆さん満足してくれてます!

照屋さんと宮城さん、後ろは宮城さんの娘さんです。

二人ともこれから始まる敬老会にわくわくされてました♪

照屋さんはひやみかちでの敬老会は、初めてなので特に楽しみにされてました~

こちらは長嶺さんとご家族♪

普段からよく遊びに来たり、お手伝いされたりとお世話になっています。

敬老会も楽しんで参加されました~

上地さん親子♪

息子さんは結構シャイなお人なので、笑顔の写真は貴重かも?w

桃原さんご家族はひ孫さんも来てくれました~

やっぱり子供たちがいると、じぃちゃんばぁちゃんも喜びます!

幕開けは石川さんの娘さんと照屋さんの娘さん、ひ孫さんによるかぎやで風♪

急にお願いしたのに踊ってくれた照屋さんのひ孫さんには感謝!!

お次は照屋さんのお友達によるダンス♪

参加したじぃちゃんばぁちゃんとご家族も一緒に踊りました~

少し写真が多いので次回に続く💕


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page